サーフィン、ロボット、車、読書、犬好きのサラリーマン

自分の趣味のサーフィン、ロボット、車、読書、犬について情報発信していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。腰サイズの波ですが、風が強く流れがあり面が荒れていました。

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。 膝サイズの厚いよれた波でしたが、 日差しが真夏のように強く水が気持ち良かったです。

伊良湖の波情報

今日のロングビーチです。 腰サイズのよれた波です。

感想#「中国大崩壊」入門 /渡邉 哲也

感想#「中国大崩壊」入門 中国は南シナ海領土問題で自国ルールを押し付け。 米中合意した為替と資本移動の自由化は経済没落し一党独裁体制崩壊になるので出来ない。米国議会は対抗として対米投資審査の厳格化や対中輸出規制の強化を行い、世界の脱中国が進…

リーシュロック

元からついていたリーシュロック(リーシュコードとボードを繋ぐ紐)が切れたので、これに変えました。 とても丈夫で切れる気配がありません。 日本正規品 Maneuverline(マニューバーライン) Leashlok リーシュロック Poly ポリ 3/8inch幅(約10mm) 品番:SA3…

デッキパット

WAXの代わりに使っています。 夏場はヒザがすれて少し痛いですが、車内にボードも保管できるし、WAXを塗りなおなさなくて良いので便利です。 WAXを海に落とさないので環境にも良いです。 即出荷 デッキパッド クリアデッキ 3X+PLUS CLEAR DECK / …