サーフィン、ロボット、車、読書、犬好きのサラリーマン

自分の趣味のサーフィン、ロボット、車、読書、犬について情報発信していきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。ももサイズの厚い波でした。雨なのに沢山の人でした。

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。ひざサイズの厚い波で、風も強かったですが、天気が良く水が透きとおっていて魚が泳いでいるのが見えました。近くで海鵜が魚を食べてました。

今日の日の出

今日の愛知県田原市のロングビーチです。とても綺麗な日の出でした。

伊良湖の波情報

今日のロングビーチです。インサイドでひざサイズの波でしたが、日の出前から10名くらい入ってました。

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。インサイドでひざサイズの波でしたが、風が弱く面がきれいで沢山の人でした。天気も良く、じっとしていても風が無いので暖かったです。

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。胸サイズのワイドな波でしたが、気温が暖かく、平日の割に沢山の人でした。

伊良湖の波情報

今日のロングビーチです。肩サイズの形のいい波が入ってました

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。波伝説に写ってました。右端で乗っていてるのが私です。

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。ひざサイズの厚い波でした、波数が多く楽しめました。水が一気に冷たくなりました。

伊良湖の波情報

今日の新日本ポイントです。腹サイズの波で長く乗れる良い波でした。

RC-F 試乗

V8 5LのNAエンジンで481馬力、トルク55kgのハイパワーで停止からの全開加速ではホイールスピンしましながらも、直進安定性が良く真っすぐに進みました。安心して高速できました。

2016年式 Mercedes AMG C-class C63S 試乗

4Lツインターボ、510馬力、トルク71.4kgのパワーは凄まじく、怖くてアクセル全開にできませんでした。停止からの加速ではアクセル全開にする前に滑り出し真っすぐに走れませんでした。エンジン始動時の音も大きく、レーシングモードではハイレスポンスで…

アコード EX-L 試乗

1.5Lターボ、左ハンドルに試乗。エンジンはパワフルで軽いのでキビキビ走る。軽いのでコーナリング限界は高いが、静粛性は良くない。

ベンツC200アバンギャルドAMGライン 試乗

1.5Lターボの小排気量なのでエンジン音がうるさいが、マイルドハイブリッドのモーターアシストで十分な加速。フロントが軽いのでコーナリング限界は高い。接地感はクラウンの方が良かったです。アイドリングストップからのエンジン始動がマイルドハイブリ…

クラウン ハイブリッドRSアドバンス 試乗

静かで安定した走り。FRなのでハンドルが軽く、走行安定性が良い。サスペンションも良く動きフラットな乗り心地。安心してスピードが出せました。走行モードの切り替えがディスプレイで行うようになっていて分かりずらかったです。