サーフィン、ロボット、車、読書、犬好きのサラリーマン

自分の趣味のサーフィン、ロボット、車、読書、犬について情報発信していきます。

2021-12-19から1日間の記事一覧

ヤリスクロス 試乗

ヤリスクロス試乗 ヤリスクロス HVに試乗しました。コンパクトながら広い室内と高い視点で運転しやすい車でした。乗り心地も良く、快適でした。

RAIZE HV試乗

RAIZE 試乗 RAIZE HVに試乗しました。発電専用のエンジンは低速で発電するのみかと思っていましたが、始動時の音は大きく、加速時にもアクセルに合わせてリニアにエンジン音が大きくなりました。アクセルオフでは日産のノートE-Powerと同じ強烈な減速な…

86 AT試乗

86試乗 SZのATに試乗しました。MTと比べると物足りない感じですが、スポーツモードに切り替えると、メーターが赤くなり、高回転まで引っ張って、中々の加速感でした。全車速対応のアイサイトが付いているので便利です。ブレーキホールド機能は無いの…

GR86 MT試乗

86 RZのMTに試乗しました。乗り慣れていないMTですが、2.4エンジンの太いトルクでエンストの心配が無く、スムーズなシフト操作が出来ました。パワフルで旧型とは全く別物の車に仕上がっていました。街中の試乗でしたが思い通りに車が動き、運転が楽…