サーフィン、ロボット、車、読書、犬好きのサラリーマン

自分の趣味のサーフィン、ロボット、車、読書、犬について情報発信していきます。

新型ノア試乗

f:id:surfmanjp5:20220212211248p:plain

新型ノア 試乗

新型ノアのガソリン Gグレードに試乗しました。2.0Lダイナミックフォースエンジンは低速からトルクがあり、十分なパワーがあり扱いやすいです。新型プラットフォームで乗り心地も良く、静粛性も向上しています。アドバンスドライブは使うシーンがありませんでしたが、渋滞時にアクセルを踏まなくても追従するのは便利です。アドバンスパークは自分で駐車した方が早いですが、スマホで操舵できるハイブリッド車のリモートパークはすごそうです。自動運転までもう少しですね。